« 路上PAスピーカー 07 | トップページ | 路上PAスピーカー 09 »

2007年3月25日 (日)

路上PAスピーカー 08

■朝、爆睡してると「ズ、ズーン、グラグラグラ~」北陸には珍しく地震デス。しかもカナーリ大きい!。東京育ちの私は「まっ結構揺れたけど騒ぐほどぢゃねぇな」と二度寝。そしたら親、兄弟はじめ親戚まで家に電話してくる!。ニュースで見たら能登方面、トンデモナイ事になってる!。震源地は能登沖で、地震加速度は阪神淡路地震に匹敵するとかっ。私んトコは加賀方面で震度4程度、大した事無かったデスが・・・。

Dscf1969

 さて休みの間にチャッチャと作っちゃいまショウ!。今回はゼリータイプの瞬間接着剤でサクサク組み立ててきマス。

Dscf1970

 斜めの部分、面倒デス。計算して切り出してもまづキレイに合わさりマセン。ちょっと大きめに接着して後で削りマスです。斜めに限らづ、角の合わせ目は少しハミダス位にして後で削ると綺麗に仕上がりマス。

Dscf1971

 最初全部黒にしようと思ってタんですが、シナ合板は木目が滑らかなんでクリア仕上げにしましタ。気が変われば後で黒くスルのは簡単デスし!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

心配して下さった皆さん、ありがとうございました。

|

« 路上PAスピーカー 07 | トップページ | 路上PAスピーカー 09 »

コメント

無事でなによりですが、「路上PAスピーカー 07」って「07」がかぶってます。

投稿: Picks Clicks | 2007年3月26日 (月) 00時05分

>「07」がかぶってます。
 
 あっホントだっ、直しとこ。

投稿: ペプシマン | 2007年3月26日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/14402446

この記事へのトラックバック一覧です: 路上PAスピーカー 08:

« 路上PAスピーカー 07 | トップページ | 路上PAスピーカー 09 »