« 路上PAスピーカー 06 | トップページ | 路上PAスピーカー 08 »

2007年3月24日 (土)

路上PAスピーカー 07

■音が出るのは確認デキたんで、早速コレにてモニターしてみましタ。ストリートでは地面に直置き、スピーカは弁慶の泣き所アタリめがけ鳴ってマス、、、。出力も小さく、MTR→MP3プレーヤで更に増幅してコイツに突っ込んでマス。

Minimonitor

 懸命に鳴ってはイマスが、どうにも向きが悪い・・・。で、臓物だけ利用しエンクローヂャー作るコトにしまシタ。CADで図面は書いてはイマスが、実際は現合あわせ出たトコ勝負デス。

Minimonparts

 必要部品もアレコレ並べ替えデキルんで楽デス。さすがCAD!一度コノ味を知ってしますとナカナカ手書き図面には戻れません。

Dscf1968

 実際に切り出した図デス。材料はシナ合板4mm厚、300x450mm¥159也。板の組合せは、同じ幅のモノで済む様にしてマス。最初にその幅に切ってから各部品を切り出すと寸法修正が楽ですな。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

コノ位の厚さならカッターで切ったりもしてマス。

|

« 路上PAスピーカー 06 | トップページ | 路上PAスピーカー 08 »

コメント

地震は大丈夫でしたか?

投稿: Picks Clicks | 2007年3月25日 (日) 21時26分

>地震は大丈夫でしたか?

 ウチんトコは震度4程度だったんで被害無しでした!。

投稿: ペプシマン | 2007年3月25日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/14376178

この記事へのトラックバック一覧です: 路上PAスピーカー 07:

« 路上PAスピーカー 06 | トップページ | 路上PAスピーカー 08 »