« 「大人の科学 Vol.06」-02 | トップページ | TE?-20 »

2007年2月22日 (木)

理想のエレキギター03

■理想のエレキギターシリーズ、ずいぶんと間が空いてしまいマシタ。前回は昨年春、あ~。さて話は「店員に引き止められた」トコロから・・・。予算¥20万位で選んでもらってたんだが、フェンダーカスタムショップのオリンピック・ホワイトのストラト出してキタ。売値¥50万以上!。とりあえず弾いて見る、試奏だけならタダだし・・・。キレイな音なんだケド、やっぱイメージと違う、ちょっとギラついたカンジのキラビヤカさが「ほし~の」。

Dragonfly

 さらに引き止める店員、フェンダーぢゃナイんすがと出して来たのが「ドラゴンフライ」と云うメーカーのストラトシェイプ(画像は同型)。コレはイメージに近い!。近いけどもう一本買おうかと云うトコロまではなぁ。ココのチーフはシェクターに居た人だそうデス、なんかワカるような作りですなっ。

 だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

SE-450持ってなかったら買ってたカモ!。

|

« 「大人の科学 Vol.06」-02 | トップページ | TE?-20 »

コメント

ドラゴンフライは色が綺麗ですよね。
木目が浮き出てるところが好きです。
塗装もいろいろアドバイスいただいて、ありがとうございます、、、^^

投稿: HIRO | 2007年2月24日 (土) 02時28分

ドラゴンフライってトンボの事なんですねぇ、
最初、ロゴって云うかマーク?の意味が解りませんデシタ。
ドラゴンって言うとナンカもっとゴツイ感じでシタ!。

>塗装もいろいろアドバイスいただいて、ありがとうございます、、、^^
我流なんで、あんまり信用なりませんが(笑)。

投稿: ペプシマン | 2007年2月25日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/14009540

この記事へのトラックバック一覧です: 理想のエレキギター03:

« 「大人の科学 Vol.06」-02 | トップページ | TE?-20 »