« TE?-19 | トップページ | HOSCOタンバリン-03 »

2007年2月18日 (日)

SONAR-LE 02

■このMIDIキーボードを買った目的は 「SONAR-LE」 が欲しいから、、、。以前記事にもしましたよねぇ。どれ位前かな?と思って調べてみたら去年のお盆過ぎ・・・。もう半年も経ってしまってイマシタ!。数あるSONAR-LEバンドル製品の中からコイツを選んだのにはワケがありマス。実はコレ、フィジカルコントローラーにもなるんデスな。コンソール(ミキサー画面)でフィーダーとかをいぢれる。画面上ではマウスで動かすんで一度に一箇所しかいぢれないし、LEではマルチディスプレイに対応してナイんでコンソール画面非表示のままヤれる!。

Dscf1928

 で、解説本まで購入して使えるようにセッティングし、、、ようと何回か試みたんデスが???。プリセットで使える様になるハズなのに・・・。そんなコンナで半年が経ち、イヨイヨ解らなかったんで泣きつきマシタ「ローランドDTMホットライン」に!。LEの設定は合ってたんデスが、キーボード側の設定がされて無かったのが原因。解説本もフィジカルコントロール側の設定は各々の取説参照との記述。まぁそりゃそうだ、数日悩んだのがワズカ8分30秒で解決。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

とっとと聞きゃあヨかったよ、、、。

|

« TE?-19 | トップページ | HOSCOタンバリン-03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/13950963

この記事へのトラックバック一覧です: SONAR-LE 02:

« TE?-19 | トップページ | HOSCOタンバリン-03 »