« フェルなんです ZO7-05 | トップページ | タダでカードリードライター »

2007年1月24日 (水)

HOSCOタンバリン-01

■SCUD等のギターパーツや楽器キットで有名?なHOSCOタンバリンを作ってミマシタ。季節は2006夏、お盆の頃デス。そうあの「ホワシェル」解散前のご購入。通販でもGETできるんデスが、ホームセンターで前夏(2005)見かけたような。2006夏は店頭には置いてなかったんで注文しましタ。送料かからずホームセンター価格の¥1200!。

Dscf1303

 キットったってクリア塗装まで済んぢゃってて、組上げるだけ・・・。以前ホームセンターで見かけた時は「夏休みの工作コーナー」だったんデスがねぇ、翌夏は「夏休みの工作にもなりゃしません位の簡単さ」の為か店頭に並んでなかったデス。

Dscf1309

 実はコレ、ゆりえちゃんへのバースディープレゼントのつもりで作り?始めたモンなんデス。まさきギター+ゆりえボーカルにリズムを刻める手軽な楽器っちゅうコトで。ボーカルは手ぇ空いてますし、簡単ですからね。

Dscf1311

 で、ヤレるコトと言えば塗装する位。手持ちの缶スプレーと相談して、スターライトブラック(ゴン太純正色)にホワイトのピンストライプと云ったカンジに!。内側はナチュラルのままとしたかったんでマスキングでス。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

あの頃は思いも(解散)しなかったなぁ~。

|

« フェルなんです ZO7-05 | トップページ | タダでカードリードライター »

コメント

おお、
タンバリン・キットもあるのですね。
これは、リゾネーター・ギターのサウンド・ウェルに使えないかな、、、^^;;;

ホワシェル、音楽続けていて良かったですね。

投稿: HIRO | 2007年1月25日 (木) 00時28分

>サウンド・ウェル
(?_?)なんスかソレ(?_?)

>ホワシェル、音楽続けていて良かったですね。
離れ離れですがね、見守ってイキますよっ!。

投稿: ペプシマン | 2007年1月28日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/13646496

この記事へのトラックバック一覧です: HOSCOタンバリン-01:

« フェルなんです ZO7-05 | トップページ | タダでカードリードライター »