« SOUND BAY LEAF vol.2 | トップページ | ユリエちゃんに会って来た! »

2007年1月 5日 (金)

Taylor にヤラレタ・・・06

■さて、前回までで本来のポテンシャルを取り戻したベビ・マフォ(Baby・Mahogany)。コレぢゃミンナのと同じだなぁ、なんか俺らしさ?欲しくね?。

Dscf1616

 テイラーのギターらしさ、ソレはヘッドストックの形ともう一つピックガード!。ピックガードの無いモデルも結構あるんデスがねぇ、あのカタチが印象的!。

Dscf1617

 ボディの形状に合わせて微妙に大きさが異なってるピックガード。カタログ何回も見ながらベビ・マフォにしっくり来る様なカタチにしてイキまする。

Dscf1618

 で、こんなカンジ。おおお~テイラーぢゃテイラー!。ただ、ミニギターの為、何も考えないで弾くとサウンドホールのネック寄りでストロークしてしまうんでス。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

あんまガードになってナイ・・・。

|

« SOUND BAY LEAF vol.2 | トップページ | ユリエちゃんに会って来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/13349656

この記事へのトラックバック一覧です: Taylor にヤラレタ・・・06:

« SOUND BAY LEAF vol.2 | トップページ | ユリエちゃんに会って来た! »