« !!!!!!!……凸 | トップページ | 2007年のホーフ! »

2006年12月24日 (日)

新機材はこんなカンヂ!!

■御経塚SATY X’masライブ。2部に渡ったステージは総勢10組のアーティストがっ!。だが参加表明が遅れたため、演れづ・・・。

Dscf1704

 「BLUE AREA」カホン奏者の助っ人を起用!。生で聴くのは(自分の意外で)初めてデス。バスドラ?(真ん中)辺りは全くスナッピー効かせてなかったなぁ。+カホンで俄然音の厚みが出るねぇ。

Dscf1720

 サムライシンガーズのお二人。初めて会った時はグラサンかけててコワモテだったんデスが、こんなキャラだったんスか?。(ステージに上がったとたん人が集まってきて写メ嵐)

Dscf1724

 くそうぅ、みんな楽しそうぢゃん!。腹いせ?に「竪町路上決行」。SATYのみんなに比べカナーリ寒い画像(実際寒い)。くそうぅ、俺寂しそうぢゃん・・・。でもまぁ、昔の会社の後輩が「愛人?」連れて見に来てくれたしっ。 Taylorベイビーマフォガニィーはこんなカンジの音っス。Vo.はSM58っス。ドチラもハウリング対策でLow削ってアリマスが・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

北陸冬の寒空の下3時間・・・ホント寒っ!。

|

« !!!!!!!……凸 | トップページ | 2007年のホーフ! »

コメント

いやぁ最近寒くなってきましたね

投稿: 2 | 2006年12月25日 (月) 01時45分

メリー・クリスマス、、、^^
マホ、なかなかやりますね、、、

投稿: HIRO | 2006年12月25日 (月) 01時54分

土曜の晩は初めてライブ聞かせて貰いありがとうございました。
同伴の女性は残念ながら愛人ではありません。私の一方的な片思いです..。(*^_^*)

投稿: 昔の会社の後輩 | 2006年12月26日 (火) 12時46分

今年1年お世話になりました。
来年もペプシマンさんにとっていい年でありますように!!
来年もよろしくお願いします!!

投稿: うくれれふりーく | 2006年12月31日 (日) 03時10分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

投稿: HIRO | 2007年1月 1日 (月) 07時50分

皆さん、昨年は当blogご愛顧ありがとうございました!

私は今、東京に居ます。実家なんデスよ、一般的な方々とは逆なんで帰省ラッシュとは無関係、快適なドライブでした。都内もガラガラっす!。

大晦日の夜は「あ~んなコト」(詳細近々UP)して楽しかった~!。

投稿: ペプシマン | 2007年1月 2日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/13181162

この記事へのトラックバック一覧です: 新機材はこんなカンヂ!!:

« !!!!!!!……凸 | トップページ | 2007年のホーフ! »