« TE?-13 | トップページ | とりあえづ組んでミまシタ。 »

2006年11月 4日 (土)

路上PAスピーカー 05

■さて無事落札し、送金手続きも済ませたパワードスピーカー。昼までの手続きで翌営業日に相手の口座に入金されるらしい。水曜の夜中に「ヤフー簡単決済」したから木曜の昼迄の手続き。金曜は文化の日でお休みだから、出品者の口座入りが来週の月曜日。

Dscf1593

 のハズなんデスがブツ来ちまいました!。と言うコトは金曜日に入金確認され、即日発送してもらったと・・・。エアーキャップでヂャンクにゃあ必要十分の梱包デス。

Dscf1599

 まづは送ってもらったままの状態でサウンドチャック。ヴォリュームのガリが酷く音が途切れマス。でも今回のお目当てはパワーアンプ部。

Dscf1601

 筐体は手持ち方がキレイでバッテリー内臓化の加工もして有りマス。音が出るのは確認できたんで早速移植しまシタ。二度と逆接続でコワさぬ様、ミノムシクリップ→ジャック式への変更もしまシタ。良く考えて見れば、プリアンプ部が逝ってナイと云う保障は無かったワケですがねぇ・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

今晩のストリートからまたコイツの世話にナリマス!。

|

« TE?-13 | トップページ | とりあえづ組んでミまシタ。 »

コメント

おめでとうございます。

でも、余ったパーツがまた問題に・・・。
おいといてもしかたがないんだけど、捨てるに忍びなく。

投稿: Picks Clicks | 2006年11月 4日 (土) 21時13分

>おいといてもしかたがないんだけど、捨てるに忍びなく。

そ~なんデスよねぇ、とりあえず取っときマス…。
部品交換についてはもう少しヤッてみようかと。
費用についてはまぁ授業料ってコトで!。

投稿: ペプシマン | 2006年11月 5日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/12552747

この記事へのトラックバック一覧です: 路上PAスピーカー 05:

« TE?-13 | トップページ | とりあえづ組んでミまシタ。 »