« あっ対バンだった子だっ! | トップページ | Taylor にヤラレタ・・・04 »

2006年11月15日 (水)

復活!…と言えるのん??

■とりあず組み直しちゃいましたー (^^)v。こうして見るとなんか直った気がしてキマス。いやホント、あ~直った直ったぁ~!。

Dscf1394

 実はエンジン焼き付かす数日前に「足跡タイヤ」2本注文してたんデス。焼き付かせた日の昼に入荷しましたのTELが・・・。現在足跡タイヤは足腰の弱い人が乗るホンダの電気自動車?に採用されており、現在でも入手可能なんデス。

Dscf1393

 でエンジン、回ってナンボです。がしゅがしゅがしゅが、、、← キック踏み下ろす音。ヴゥアアアア~。げっホントに掛かったっ!!。爪痕部にはとてーもストレスがかかっとろう、折れたピストンリングもシリンダーん中で何千回も上がったり下がったり。キャブにストローでイタワリのオイルを滴下。ぐおおぉぉ俺は今、エンジンのたくましさにモーレツに感動しているぅ!。

Dscf1400

 そんなこんなでストリート行っちゃたり。でも圧縮が激抜けなんで、始動性が非常に悪い。アイドリングも圧抜けが先か点火が先か・・・。交差点では常にアクセルあおってないと停止。止まったら最後、無事に帰って来れる保障無し・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

で、現在不動状態(悲)。ネットオークションでエンジン探す日々が続いてマス。

|

« あっ対バンだった子だっ! | トップページ | Taylor にヤラレタ・・・04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/12701006

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!…と言えるのん??:

« あっ対バンだった子だっ! | トップページ | Taylor にヤラレタ・・・04 »