« 路上PAスピーカー 04 | トップページ | 路上PAスピーカー 05 »

2006年11月 3日 (金)

TE?-13

■全てのフレットにR付けしましタ。このフレットはハードタイプで、ネックに打込んだ後ニッパーで切るには硬すぎデス。

Dsc00157

 Rの具合の良い方を残し、ペンチでスコーシ長めに切りマス。後の細工が楽になる様、端も大雑把に削っときマス。

Dsc00158

 いよいよネックにフレットを打込んできマス。打込む位置のネック裏には枕を敷き、隙間が出来ない様慎重?にコンコンコン!。

Dsc00159

 全てのフレットを打込み、指板からはみ出た分を削ってる図でス。フレットが高い(デカい)んで、端はカナーリ落とさないと引っかかり感?が・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ここらアタリで峠を越えたかな、、、、。

|

« 路上PAスピーカー 04 | トップページ | 路上PAスピーカー 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/12543120

この記事へのトラックバック一覧です: TE?-13:

« 路上PAスピーカー 04 | トップページ | 路上PAスピーカー 05 »