« ヤシオ 2551-05 | トップページ | ストリートライブの様子 »

2006年10月21日 (土)

TE?-12

■さてさて、ではフレットを打込んでいきまショウ!。ボディとネックが¥1000だったのに¥4000もするJimDunlopを奢りマス。24フレット、ロッキングトレモロと来れば極太フレットっす!。

Dsc00155

 選んだのは「Extra High JUMBO」、ニッケルシルバーのHardタイプ。いやぁホントに硬い!!。木片に穴開けてフレットを差し込み、すこしづつ出しながらペンチで挟んで曲げてきマス。

Dsc00156

 指板Rより少しキツク曲げマス。打込んだ時に両側が浮くと悲しいデスから・・・。「Extra High JUMBO」にシタのは、タッピングがやり易いと云った理由だけでは無いデス。極太フレットのギター持ってなかったのと、フレット消耗した時の削り代が魅力的!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

削り代が魅力的!削り代が魅力的!(貧)。

|

« ヤシオ 2551-05 | トップページ | ストリートライブの様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/12364374

この記事へのトラックバック一覧です: TE?-12:

« ヤシオ 2551-05 | トップページ | ストリートライブの様子 »