« TE?-10 | トップページ | スクーター死亡・・・ »

2006年9月30日 (土)

一生モンのアコギを買おう3

■Gibson キタ----------------(゚∀゚)--------------------!!!!!!

ちょうど昼頃でしょうか、クロネコヤマトの宅急便でご到着!。なんか箱デカイんスけど・・・。

Dscf1478

 いくらハードケースに入ってイルとは云え、箱デカイ。人生初ギブソンなんで記念撮影!。

Dscf1479

 お~、今日から俺も「ギブソニアン」かぁ。パチンって留める金具にもココロナシカ風格が・・・。

Dscf1480

 開けてみてオドロイタのはギターにピッタシのケースであると云うこと。伊達にハードケース付属ぢゃないねぇ。それと山野楽器の正規輸入物だったってコト。全国展開してる大手の楽器屋だったんで、独自に輸入してると思ってイタのだ。だって半額だぜっ、チョイキズって理由だけど、ドコにキズあんのか分かんないしっ!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ご満悦ご満悦!。

|

« TE?-10 | トップページ | スクーター死亡・・・ »

コメント

おめでとうございますっ。

さすがはギブソン!、さすがは新品!。ピッカピカですなぁ。

次は「一生もの・その2(エレキギター編)」ですねっ!

投稿: Picks Clicks | 2006年9月30日 (土) 21時32分

>次は「一生もの・その2(エレキギター編)」ですねっ!

伊達にギブソンぢゃナイですね、
新品時からウチのどのアコギより鳴ります。

エレキはギターだけで音が出来上がるんでなく
エフェクター以降で結構音が作れます。
ですが今回のギブソンショック、
エレキまで見方が変わってしまうカモ・・・。

投稿: ペプシマン | 2006年10月 2日 (月) 00時52分

やったぁ〜! おめっとさんです。
3枚目の写真、新品のケースとギターの匂いまで届きそうです。

投稿: ■akino… | 2006年10月 2日 (月) 01時05分

ごぶさたです!!
・・・のうちにギブソンが!!
うらやましい・・・
私もいつか一生もんほしい・・・

投稿: うくれれふりーく | 2006年10月 2日 (月) 21時57分

■akino…さん
 ありがとうゴザイマス!
ボケる頃にはすっかりビンテージになっているデショウ!。

うくれれふりーくさん
 お久しぶりデス。新しい会社には慣れました?。
私は気がつくと手に入れていると云うコトが多いデス。
必要な時に必要なモノが現れる。これは運命です(笑)。
いつか素敵な一生モン、手に入るとイイですね。

投稿: ペプシマン | 2006年10月 2日 (月) 23時30分

一晩目は抱いて寝て、今ごろはそろそろVolumeとToneのボリュームを取りつける穴を開けている頃かな?

投稿: Picks Clicks | 2006年10月 3日 (火) 23時48分

>取りつける穴を開けている頃かな?
そんな度胸はアリマセン(弱)。

ボリュームは既にサウンドホールの裏に付いてました。
ただこの「アクティブトランヂューサー」音の方はイマイチでした。アンプで補正はしてるんでしょうが、もろピアゾ音デス。

投稿: ペプシマン | 2006年10月 4日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/12098067

この記事へのトラックバック一覧です: 一生モンのアコギを買おう3:

« TE?-10 | トップページ | スクーター死亡・・・ »