« 高岡 ONE STEP JAM | トップページ | TE?-04 »

2006年8月 4日 (金)

モーリス W40-12

■さて、いぢりついでに弦も替えときまショウ!。ロングライフが売りの「エリクサー」でス。アコギは倍音成分?がキモなんで、新弦の響きが持つとウレシイのデス!。

Dscf1203_1

 アコギ弦は購入時にいつも迷ってました。コレマデは安さで「タカミネ」Lightゲージだったんデスが、フンパツです。この1セットでタカミネ4セット買えます・・・。 ← 古いタカミネLight弦の音!。

Dscf1204_1

 コレマタついでにポリッシュも!。私はほとんどワックス掛けません。理由はズボラだから・・・。だから弦交換の時くらいは磨いてやろうかと!。 ← 新しいエリクサーLight弦の音!。

Dscf1206

 ストリートの為のギミックとは「看板が立てられる様になってる」デス。高さもコノ倍くらいまでは調整できるんデスぜ。裏に歌詞はさんで使おうと思ってましたが、今まで一度も使ったコトはアリマセン・・・。 ← アルペジオはピック薄いのにすっとイイ感じに!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

まさきクン、明日持ってくからねぇ~!。

|

« 高岡 ONE STEP JAM | トップページ | TE?-04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11269596

この記事へのトラックバック一覧です: モーリス W40-12:

« 高岡 ONE STEP JAM | トップページ | TE?-04 »