« カホンを作ろう-01 | トップページ | TE?-06 »

2006年8月16日 (水)

ホンダ ステップWGN-24

■さて後はもう「ちゃっちゃっ」と片付けてしまいまショウ!。ってヤマ場越えたとは言え、先は未だ長いなぁ・・・。

Dscf1123

 つなぎ合わせた部分は粗々と面出して、ポリパテ盛り付けマス。他のトコロも納得イカない部分は更にポリパテ攻撃!。

Dscf1126

 サンダーの入らない部分は手動にて削ってマイリマス。表側も下の部分に出っ張りが有ったりするんで、カナーリ手動削りしまシタ。

Dscf1130

 一通りのパテ埋め/面出しを終えた図デス。気が付かない小さな凹みは、サフェーサーを吹くと見つかるのでその都度埋めてイキます。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

次回からは「塗り」の作業とナリマスル~!。

|

« カホンを作ろう-01 | トップページ | TE?-06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11467069

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-24:

« カホンを作ろう-01 | トップページ | TE?-06 »