« カホンを作ろう-02 | トップページ | SONAR-LE 01 »

2006年8月22日 (火)

ホンダ ステップWGN-25

■では「塗り」、行ってみまショウ!。今回はカーショップやホームセンターで手に入る缶スプレーで塗装してマス。

Dscf1139

 スプレー塗装は圧力を高くすると塗料が細かい霧状になって仕上がりキレイになりまス。牛乳パックの空に少しお湯を入れ、缶スプレーを温め圧力を上げると言う裏?ワザ!。まづは下地用のプラサフからっ。

Dscf1134

 補修で塗装する時はケチって補修部分だけ塗ると色合わせが大変!。プレスラインまでとか、ドア一枚とか思い切って塗っちまった方が楽で早いデス。今回は補修部分が広範囲だったんで、迷わず全部塗装!。

Dscf1136

 サフェサー塗ると、小さな傷が見つけやすいデス。で、ソレらをパテ埋めしてるトコロ。実際のトコ、余り神経質に小傷補修しなくても自分以外は気付かナイもんデスが・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

やってやれんコトもないんだけど、ドコで妥協するか・・・(悩)。

|

« カホンを作ろう-02 | トップページ | SONAR-LE 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11563665

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-25:

« カホンを作ろう-02 | トップページ | SONAR-LE 01 »