« ライブ収録? | トップページ | カホンを作ろう-01 »

2006年8月14日 (月)

TE?-05

■はい、ハイテク路線の頃の画像デスな。コントロールキャビティはデカ目なんですが、サスティナーの基盤を入れるにはちぃとばかり小さいデス。

Dsc00109

 ボール盤に回転砥石取付け、半ばフライス盤状態。サスティナー基盤当たる部分を掘り込みマス。組上げてしまえば目に付かない部分なんデスが、キレイに削れちゃってマス。

Dsc00112

 コレはコントロールキャビティを埋めるべく型紙を取り、糸鋸盤で切り出してるトコです。エルボ部分の材なんで、斜めになってて切りづらい・・・。

Dsc00117

 コントロールキャビティを埋めた材の面出しの様子デス。ボール盤は下にテーブルが有るんで、その上で滑らしながら削ってマス。コレでノーマルテレキャスのコントロールパネルが取付けられる様になりマシタ。内部はサスティナーとバッテリーが搭載できるダケのスペースも確保してアリマスル!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

次回はネック周りをいぢって参りまス!。

|

« ライブ収録? | トップページ | カホンを作ろう-01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11439639

この記事へのトラックバック一覧です: TE?-05:

« ライブ収録? | トップページ | カホンを作ろう-01 »