« モーリス W40-11 | トップページ | 高岡 ONE STEP JAM »

2006年8月 2日 (水)

ホンダ ステップWGN-22

■第一段階のグラス貼りは終了しまシタ。1つにマトメテしまうと取回しがツライので、パテ埋め作業を先にしてしまいマス。

Dscf0973

 このパテは2液性のポリエステルパテで、混合比を間違えるとナカナカ固まりません・・・。定刻の時刻が過ぎてもベタついているんで(イイカゲンな混合比だから) 硬化を促進させるべくヘアドライヤーで温めてる図。

Dscf0972

 コレだけの部分に傷が有ったというワケでス。パテを盛付けるのは簡単なんで気楽にアチコチ埋めてマス。

Dscf1111

 実際のトコロ、凹みを埋め役にたつパテさんは極少量デス。ほとんどは削りカスとなりソノ生涯を終えますな。面出し作業、コイツが大変なんだわっ!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

一回で埋めきらないトコロも有ったりするしっ!。

|

« モーリス W40-11 | トップページ | 高岡 ONE STEP JAM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11227421

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-22:

« モーリス W40-11 | トップページ | 高岡 ONE STEP JAM »