« やめてくれるぅ? | トップページ | ホンダ ステップWGN-25 »

2006年8月20日 (日)

カホンを作ろう-02

■電動工具使うとホント、あっちゅ~間に切り出し終わっちゃいマス。それでは巨大巣箱、組み立ててイキましょう!。

Dscf1266

 私の組立工法は「釘レス」でス。オーディオスピーカーを自作してた頃に編み出したワザ「ガムテ縛り」!。ナチュラル仕上げで釘が目立つのがイヤなのと、ボンド乾けば強度的には問題無かろうと思ったんデスなっ。

Dscf1283

 表面のサンディングもサンダーでサクっと終わりデス。ただ、周りはホコリだらけとナリマスが・・・。

Dscf1286

角の丸みも電動工具でガシガシ削りマス。ゴン太のフロントスポイラーリペアで、ベルトサンダーアタッチメント付けてあったんでラキー!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ホームセンターに買出しに行ってからココまでで半日ほど(早)!。

|

« やめてくれるぅ? | トップページ | ホンダ ステップWGN-25 »

コメント

>ボンド乾けば強度的には問題無かろう
ボンドはいつものタイトボンドってやつですかい?

投稿: ■akino… | 2006年8月27日 (日) 23時31分

>ボンドはいつものタイトボンドってやつですかい?

あっイヤ、昔から有る白いヤツ(手に塗って剥がして遊ぶ例のアレ)でス。
タイトボンドって良さそうですよねぇ。売ってナイんだよなぁ・・・。

投稿: ペプシマン | 2006年8月29日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11534391

この記事へのトラックバック一覧です: カホンを作ろう-02:

« やめてくれるぅ? | トップページ | ホンダ ステップWGN-25 »