« TE?-04 | トップページ | ホンダ ZOOK-04 »

2006年8月 9日 (水)

ホンダ ステップWGN-23

■あらかたの傷は補修できたんデ、泣き別れとなってた左右のスポイラー合体をイタシましょう!。

Dscf1112

 ガムテープでとりあえずツナゲマス。破断面は出来るだけ合わせとかないと、後々の面出しがメンドウに。とは言っても無理やり引き千切られたんで、スンナリ元にゃ戻らないんだよねぇ・・・。

Dscf1114

 まぁ適当なトコで諦め、グラスマットを積層してイキますデス。まづは裏に3プライ程。硬化を待ってガムテを剥がすと、ヤハーリ少しばかり接合部分に段差が・・・。

Dscf1113

 だからと言ってドウナル訳でもないんで、表面マットの厚さ分削り凹ませ積層。8ヶ月振りにめでたく合体!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

とりあえずヤマ場は越えたカナ?、と。

|

« TE?-04 | トップページ | ホンダ ZOOK-04 »

コメント

スポイラーも佳境に入ってきましたね。
ホワイト・シェルさんって音源アップしてないんですね。
詩を読みました。
素直でいい感じですね。
歌も聴いてみたい、、、^^

投稿: HIRO | 2006年8月10日 (木) 01時25分

スポイラー、クリア吹きまで進んでマス。進んではイルんですが・・・。

WhiteShellはストリート聴きに来た人も音源ホシがってました。いろいろ話を聞くとMTRはGETしたらしいんデスが、使い方が?だったり・・・。で、今度のストリートをライブ収録(了承済)しちまおうと!。← 自分が聴きたい。

P.S.実力発揮できなかった予選でしたが、なんと通過シマシタ~!。ホワ・シェルがんばっ!!。

投稿: ペプシマン | 2006年8月10日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11357855

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-23:

« TE?-04 | トップページ | ホンダ ZOOK-04 »