« ホンダ ステップWGN-25 | トップページ | TE?-07 »

2006年8月23日 (水)

SONAR-LE 01

■あはは、買っちゃった「SONAR-LE」♪。と言っても市販されてナイんだよねコレ。特定のEDIROL製品に無償バンドルされてるの。で、手持ちのDAW機材とダブらないモンで一番安かったMIDIコントローラーを購入!。← 仮面ライダースナックのカード状態(古)。

Dscf1336

 JUNKGUITARさんも愛用の「SONAR-LE」。数万円する「HOME STUDIO」もお持ちなんだが、やっぱLE版と言っても「SONAR」のがイイらしい・・・。マニュアルが付いてないんで、オフィシャルの解説書も同時購入!。

Dscf1338

 早速インストールして見まシタ。「HOME SUTUDIO 2004XL」で作ってあった曲をロード、モチロン全く問題ナク読み込めマス。同じデーターなんだケド、グレードUPした様な気がするねぇ。ナンカ音も12弦アコギとかハイハットの粒がきめ細かくなった様な気がする。オーディオエンジンが「SONAR-4」だからかぁ?。

Dscf1340

 マルチモニター使用を夢み、19インチモニターを購入してイタ。だが「HOME SUTDIO」ではサポートして無かった・・・。ローランドに問い合わせたらこの「LE」も未対応、もしやと思い試してみたけど残念・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

コレがオマケのソフトかっ、反則だろっっ!。

|

« ホンダ ステップWGN-25 | トップページ | TE?-07 »

コメント

にいさん、相変わらず、いじってるな~。
最近、SONAR以外いじってません。もうすぐ公開のコラボ「Calling Your Name」は総勢36人のコラボです。
あと、僕もにいさんみたいに2人のバンド組みましたよ!
バンドの曲も夏休み前から、ずーと録音してたんですよね。
今4曲目に取り掛かってます。

SONAR LEネタ、兄さんがしてくれると大変ためになり嬉しいので、頻繁によろしくです。

あ、遊びで録音したヤツ、はっときます。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=124925

投稿: Junk Guitar | 2006年8月28日 (月) 07時00分

うをっ世良&ツイスト!!。
なんか原曲より「かっこよくないかぃ?」。
EZドラマーの威力スゴ!。

>~LEネタ、兄さんがしてくれると大変ためになり~
何をオッシャル!LE先輩!。最近DAWさわってなくて
「JUNKGUITAR氏に越された」と思うとりマス。

投稿: ペプシマン | 2006年8月29日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11578136

この記事へのトラックバック一覧です: SONAR-LE 01:

« ホンダ ステップWGN-25 | トップページ | TE?-07 »