« TE?-01 | トップページ | 反エコ!全室エアコン完備 »

2006年7月15日 (土)

ホンダ ステップWGN-19

■リペア始まったばかりデスが、これからの道程を考えるとカナーリ「長期戦」。あ~「とっとと」片付けてしまいタイ!。

Dscf0956

 手を動かさなければ進みまセン。グラスマットをレジンで固めまくり攻撃デス。主剤:硬化剤の比率は冬季10%~夏季5%。カタマラナイと悲しいコトになるんで、まづは7,8%程混ぜ第一次アタック!。

Dscf0966

 10分位で硬化が始まってしまい、2/3は使うコトが出来ませんデシタ・・・。2次攻撃以降は5%にしたんですが、やはり10分位しか攻撃時間が取れません。5,6次攻撃まで戦ったでしょうか、ダイブ樹脂を無駄にしてしまいマシタ。画像は「失った部分の再生」デス。

Dscf0965

 失った部分にクラフトテープをあてがい、マットを積層してイキマス。ソコソコの厚みになったら、テープを剥がし、更に表側から積層を重ねマス。大体の形にカット、大雑把に削ってからパテ攻撃に移る作戦!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

30分位で硬化するとジックリ作業できるんだけどねぇ・・・。

|

« TE?-01 | トップページ | 反エコ!全室エアコン完備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/10959461

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-19:

« TE?-01 | トップページ | 反エコ!全室エアコン完備 »