« 蘇れドアの鍵 | トップページ | TE?-02 »

2006年7月19日 (水)

ホンダ ステップWGN-20

■前回は裏側からのグラス貼りまでオコナイました。出来るだけ元通りになる様にピースを嵌め合せてみたんデスが、繋ぎ合せたに部分カナーリ段差が・・・。

Dscf0962

 で、ココでウェポン登場!。ベルトサンダーで削りマクリます。上画像の様な穴部分にも使用出来るのがトテーモ便利!。

Dscf0970

 大体面が出たトコロです。繋ぎ合せた部分は表面からも当てるグラス分凹ませときマス。段々大事になってキタなぁ~。

Dscf0969

 この白い粉はコカインで末端価格は数千万・・・。ハイ、本当はグラスファイバーかす。つまりガラスの細かいヤツ。皮膚に付くと痒いんで、ソレナリの装備で戦いに望みます。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ソレでも進入して来るんだよね、作業後は風呂に直行!。

|

« 蘇れドアの鍵 | トップページ | TE?-02 »

コメント

こんばんは、このカテゴリー、前から気になっていたんです。「レジン(樹脂)とグラスマット、ポリエステルパテ、、、」あたりの素材、、、
楽器を成形できますよね、、、^^;;;

投稿: | 2006年7月21日 (金) 23時23分

名前書き忘れてました、、、^^;;;

投稿: HIRO | 2006年7月21日 (金) 23時24分

>~あたりの素材、、、

適当に重ね、後は削って埋めれば結構カタチになりまス。
メス型取れば、量産も可能!。

でも削りかす、ホント痒いデスよ。
ソレが我慢できるなら楽しめる素材だと思いマス!。

投稿: ペプシマン | 2006年7月22日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11014432

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-20:

« 蘇れドアの鍵 | トップページ | TE?-02 »