« まづい!ハマッちゃいそう・・・ | トップページ | 竪町ストリートに行ってみた »

2006年7月27日 (木)

TE?-03

■このシリーズは長くなりそうなんで「オリジナルギター」っちゅうカテゴリーに格上げシマス。

サスティナー。レオがコイツを採用したかどうかは、フェンダーやミュージックマンの歴代ギターを見ればお分かりの通り。だが、サスティナー付きのTEってスゴくね?。

Dsc00108

 サスティナー、アルにはアルんだが配線が???。コネクター類の配線は無残にも切断されており、正しい結線を探すのに苦労する・・・。

Dsc00115

 そんなこんなで、イロイロ構想を練る。問題はコノ大穴をドウするか?。ネックの接合部分もナンカ強度が無さそうに見える。ストラトを作らないとなると、テレにコンターやエルボ加工を加えただろうしぃ・・・。

Dsc00240

 ま、結局サスティナーは別のエレキに使ったりした。と云うのも上画像のギターを譲り受けた時、ブリッヂPUにセイモアダンカンのJB(SH-4)が付いていた。でその「JB」をTE?に使うコトにしたのだ。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

そんなアレコレ考えてる時が幸せ!。

|

« まづい!ハマッちゃいそう・・・ | トップページ | 竪町ストリートに行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11120679

この記事へのトラックバック一覧です: TE?-03:

« まづい!ハマッちゃいそう・・・ | トップページ | 竪町ストリートに行ってみた »