« TE?-02 | トップページ | まづい!ハマッちゃいそう・・・ »

2006年7月22日 (土)

ホンダ ステップWGN-21

■今回は表側のグラス貼りのお話。裏から何プライか重ねるとソコソコ強度が出るんで、「表は平らにして塗装」。ついついソンナ気になってしまいマス。実際結構広範囲になるんで、キレイな所まで削ってヤル必要あんのか?。そんな風に思いがち・・・。

Dscf0967

 でも、ココで手を抜くと必ずや塗装面に微細なヒビが入ってまいりマス。勇気を出して表面、削って凹まし貼ってしまいまショウ!。画像はグラス貼りまでしたモノです。

Dscf0971

 欠落した部分の再生状態デス。コノ部分はバンパーへの固定ネジが付くトコなんで、結構グラス重ねてアリマス。

Dscf0959

 コノ手の作業は削りカス出たり、臭かったりするんで屋外で作業するコトが多いデス。駐車場の前で「店を広げてる図」デス。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ココまででもカナーリ時間を取られてる。面倒臭がらずに外しときゃあ良かったよ・・・。

|

« TE?-02 | トップページ | まづい!ハマッちゃいそう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/11061416

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-21:

« TE?-02 | トップページ | まづい!ハマッちゃいそう・・・ »