« ウクレレを作ろう!-33 | トップページ | もてなしドームライブ-01 »

2006年6月23日 (金)

ホンダ ステップWGN-18

去年の暮れにヤッチまったゴン太のフロントスポイラー。寒いウチはFRP樹脂の硬化が進まないんで直せずにオリマシタ。しかーし気が付けば汗ばみ、日焼けが気にナル季節に!。

Dscf0950

 無残に真っ二つに引き裂かれたスポイラー。しかーも自分で轢いちまったモンだから複雑骨折・・・。引っ張ったり曲げたりしながら、なるべく元の通りにナル様に。画像は最も損傷の激しい部分。

Dscf0949

 今回のメイン修理アイテム、レジン(樹脂)とグラスマット、ポリエステルパテ。とりあえずカタチが戻ったら、パテ盛り攻撃をスル予定。

Dscf0954

 パズルの如く、破片を組合せ瞬間接着剤で仮止め。なかなかキッチリ噛み合わねぇなぁ・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

瞬間接着剤で指がガビガビ・・・。

|

« ウクレレを作ろう!-33 | トップページ | もてなしドームライブ-01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/10651163

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-18:

« ウクレレを作ろう!-33 | トップページ | もてなしドームライブ-01 »