« チャリンコ通勤-01 | トップページ | 芝-10 刈込1 »

2006年6月 5日 (月)

ホンダ ステップWGN-16

■またまた間が空いてしまいマシタ。前回は外れてしまったジョイント部のローラー、諦めずにガチャガチャやってたらスコッ!。天は私を見放してはおられなかったぁ~。アトはバラした時と逆に組んで一件落着!。

Dsc01784

 お次はリアサス。まづヂャッキにてコイルスプリングを縮めマス。縮んだ状態で針金で縛り、ヂャッキを下ろしダンパーを止めてあるボルトを抜き取りまス。更にロアーアームを下げるとコイルスプリングが抜き取れるって寸法。

Dsc01780

 左ローダウンコイル、右ノーマルコイルでス。リアはむしろノーマルの方が線径が太いですねぇ。ローダウンコイルは柔らかくした分で車高を下げてるみたい。

Dsc01782

 スプリングコンプレッサーで縮めておいて針金で縛りマス。縮んだ状態で組込み、ダンパーにボルトを通してから針金を切りマシタ。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ホント、一時はどうなるかと・・・。

|

« チャリンコ通勤-01 | トップページ | 芝-10 刈込1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/10408876

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-16:

« チャリンコ通勤-01 | トップページ | 芝-10 刈込1 »