« 蘇れウッドデッキ | トップページ | ペプシマンVS生垣 »

2006年5月19日 (金)

ジャパンビンテージアコギ?

■実は先月歳を取りましタ。いわゆる「誕プレ」ってヤツですかい、ご予算¥20000。特に欲しいモノが無く、どうしたもんかと思っておりマシタ。

Dscf0662

 2週間毎に医者に通っているんデスが、帰り道にHでOな店が有り、いつも寄って帰りまス。そしたらヤマハのOLDアコギがヂャンクコーナー¥8500!!。

Dscf0661

 近くに知らないメーカーのOLDアコギ¥7000も有りました。冷やかすツモリでこのアコギも試奏してみたんデス。そしたら鳴る鳴る、ヤマハより鳴るんぢゃないか?!。う~ん、ヤマハ狙いで来たのに・・・、何度弾き比べても迷いから抜け出すコトがデキマセン。

Dscf0658

 型番F120/1973製。この装飾で当時¥12万はナイだろう・・・¥12000だったのかなぁ。そして気が付きました。¥8500のヤマハだけでもお返しは¥20000、だったら2本(¥15500)買っちゃえ!。両器共ハードケース保管だったらしくコンディションはカナーリ良いデス。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

各器の詳細はそのうちに紹介予定!。

|

« 蘇れウッドデッキ | トップページ | ペプシマンVS生垣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/10144604

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンビンテージアコギ?:

« 蘇れウッドデッキ | トップページ | ペプシマンVS生垣 »