« ウクレレを作ろう!-23 | トップページ | ウクレレを作ろう!-24 »

2006年5月10日 (水)

ホンダ ステップWGN-15

■「次回半泣き!予告」からだいぶ経ってしまいマシタ。何が半泣きかって?、そらぁもぉ半泣きですわ!。

Dsc01777

 フロントダンパーを抜き去ったトコです。ヤケにディスクが傾いてやしません?。でもコノ時は全然気にしてマセンでした。左右に曲げられる(ハンドル切ると)位だから、上下に曲がっても問題なかろう!と・・・。

Dsc01779

 ダンパーにノーマルスプリング組付け、フロントナックルに組込もうとしたら「あれ?」。ドライブシャフト長くね?。どうも「ジョイントブーツ」の中で良からぬコトが起こっている模様・・・。「中で抜けちゃってねぇ?」。「ジョイントブーツ」を固定しているバンドは外すと二度と使えなくヤツ。なんとかバンド外さず「偶然」元に戻らんモンかと30分は「運」を信じてガチャガチャやって見ましたが・・・。

Dsc01778

 こんな状態なモンで、車屋に泣き付こうにも車を持ってイケナイ・・・。こりゃ「ドウコウ」言ってる場合ぢゃナイんで「バンド」には切れて頂き、ジョイント部を露出。ボス部に3本の溝が有り、その溝に3個のローラーがハマってる構造。結構精度が出ていて、露出させても上手くハマらない。2個までローラーはハマるんだけど、3個目入れると他の1個が外れてしまうの繰り返し・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ

ぁぁああっっ(((((;゚Д゚))っっ

ぁあっっ(((((;゚Д゚))っっ(泣)。

|

« ウクレレを作ろう!-23 | トップページ | ウクレレを作ろう!-24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/10011557

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-15:

« ウクレレを作ろう!-23 | トップページ | ウクレレを作ろう!-24 »