« 灯油ストーブは調理器具? | トップページ | あぁ、ヤっちまった… »

2006年4月 3日 (月)

グラスルーツ GLP45S-02

■型番間違えてマシタ・・・正しくは「G-LP-45Sのレフティ」でス。では「ライティ化」れっつらごっ(古)。

Dsc00200

 ヴォリューム類の回転方向が逆です。一度外して半田付けやり直~し!。キャビティ内導電塗料も塗布されてイマス。流石ESP監修?!。

Dsc00201

 せっかくコントロール周りの結線やり直すんだから少々「オイタ」をイタシましょう!。「逆相」と「コイルタップ」のスイッチを増設!。PUは元から4芯タイプだったんでコントロールキャビティ内の配線を「ちょこ」と「いぢった」だけデス!。

Dsc00202

 スイッチ付きのヴォリュームを2個使えばコンナ加工も不要だったんデスが「結構高い」デス。ソレに買いに行くのも面倒だったので手持ちの6Pスライドスイッチで間に合わせマシタ。なぁ~に「効果は一緒!」。左は「逆相」、右が「タップ」だった様な・・・。上画像だと、「正相」に「タップ」。シングルPUが2個乗っかってるってなカンジ!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

正統派LPの皆さん!LPも元はシングル(P90)、許してねっ!。

|

« 灯油ストーブは調理器具? | トップページ | あぁ、ヤっちまった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/9416624

この記事へのトラックバック一覧です: グラスルーツ GLP45S-02:

« 灯油ストーブは調理器具? | トップページ | あぁ、ヤっちまった… »