« Do You Know もんぢゃ!? | トップページ | スバル ビスト朗-06 »

2006年3月14日 (火)

モーリス W40-09

■私のコイルタップ歴からするとナンカへんな音・・・。こるぁ結線が怪しいとHBバラしてみまシタ。案の定、ミョ~な配線してやがりマシタ。

DSCF0569 

 配線を修し音出し再開!。エフェクターは「ZOOM504Ⅱ」パッチは「J-FOLK」っつーのを使ってマス。まづは「HB」 ぎゃぼーエフェクタかましてのに・・・、こるぁアコギの音ぢゃあナイでショウ!。

 やっぱシングル?ってんでコイルタップした音がコチラ ん~これならFG-151にシングルPU付けたヤツの方がアコギしてるなぁ~。

 ちなみにコイツにゃあセラミックPUが付けてアリマス 一番アコギっぽいデス・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

うみゅ~失敗?、しかしタダでは転ばないのだっ。次回レポート!。

|

« Do You Know もんぢゃ!? | トップページ | スバル ビスト朗-06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/9092975

この記事へのトラックバック一覧です: モーリス W40-09:

« Do You Know もんぢゃ!? | トップページ | スバル ビスト朗-06 »