« フェルなんです FR55?-03 | トップページ | ホンダ ステップWGN-09 »

2006年2月 5日 (日)

モニタースピーカ-03

■なんでコンナもん売ってるかなぁ~HA○DOFF!。しかも¥1050・・・。誘惑に負け買っちまいマシター!。以前はヂャンクコーナーでない所に有った模様、¥4200でっ!。

DSCF0389

 さてこのブツの名は「サブウーハー」。100Hz以下の超低域の再生能力を上げるアイテム。これ位低い音になると人間、ドコで鳴ってるかワカらなくなる為、ステレオで有る必要がアリマセン。よって1本でOK、設置場所も限定せず!。

DSCF0395

 メーカーは「Pnasonic」。一応ブランド物でつ。本来はAV用の様で、L、R、VIDEO の RCA入出力端子が背面にアリ。具合が悪かったら、AVで使えばイイや¥1050だしっ!。ブンブン、ドコドコするほど鳴らさないのがコツ。重圧感が増したかなぁ~位が丁度イイかと。ん~でもコレでモニタリングするのは「やっぱ違う」様な気がするぅ・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ちょっと「ぼよ~ん」ってなカンジなんで、30cm□の硬い板敷いた方がよさそ!。あっオマエこれでヤル(モニタリングを)気か~!ソウなのか俺ぇ~っっ!!。

|

« フェルなんです FR55?-03 | トップページ | ホンダ ステップWGN-09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/8521879

この記事へのトラックバック一覧です: モニタースピーカ-03:

« フェルなんです FR55?-03 | トップページ | ホンダ ステップWGN-09 »