« インストアライブ | トップページ | スバル ビスト朗-02 »

2006年2月19日 (日)

フェルなんです FR55?-06

■えー蓋フタ~何かイイ材料はないかなぁとホームセンターをウロウロ。1.5mm程の手頃なモノはー、有ったコレコレ、「クリップボード」!。メモなんか取るとき使う、押さえ付き下敷き。お値段も数百円とお手頃。元々付いてたカバーとは質感が違うんデスが、裏側だしぃOKでス。

DSCF0543

 適当に切って穴空けて完了!。サスティナーの掛かり具合を調整するヴォリュームは、ヴォリュームコントロールの背中合わせに半田付けしましタ。コントロール周りのカバーに穴を空け裏面からいぢれる様にしてアリマス。

DSC00240

 トグルスイッチの取付ナットは防水用のカバーとナットが一緒になったモノに交換しましタ。現行の「FR-55」もこのアタリに付いてイマス。

DSC00237

 以前、レフティの「SG」をライティ化した時にナニか違和感が有ったんデス。解りました、ネックのポジションマークが無い。って言うか反対側!。φ2程穴開けて、白のプラスチック棒を差し込み完成!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

次回は「オマケ」を予定!。

|

« インストアライブ | トップページ | スバル ビスト朗-02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/8746169

この記事へのトラックバック一覧です: フェルなんです FR55?-06:

« インストアライブ | トップページ | スバル ビスト朗-02 »