« スバル ビスト朗-03 | トップページ | エフェクターディストーション »

2006年2月28日 (火)

ホンダ ステップWGN-11

■え~昨日愛知県まで打ち合わせに行ってキマシタ。会社のマシーンが空いてなかったんで「ゴン太」で。しかし心配事が・・・。右前足なんですが、空気圧が低いんデス(1.5kg/cm2位今の単位だと0.15Mpa)。2.5kg位詰め込んでも2週間もすると・・・。

DSCF0454

 最近のタイヤは「チューブレス」で、パンクしても一気に空気が抜けにくくなってマス。修理方法は穴を見つけ、「専用のゴム棒」を「専用のゴム棒突っ込み器具」を用い「専用の接着剤」で接着する。デス。まぁ「接着」と云うより「溶着」なんですがねっ。

DSCF0455

 原始的な方法で穴を見つけてイキます。水を張ってるのは雪国の民御用達「スノーダンプ」。「ちゃぷん」、少しズラしまた「ちゃぷん」。「ちゃぷん」「ちゃぷん」「ちゃぷん」「ちゃぷん」・・・んっ?一周したんスけど?「ちゃぷん」以下同文。「プクプク」確認デキマセンでした~。とりあえず出張前に家に寄り、「2.5kg/cm2!」。実はこのホイールキャップ、六角レンチで外さないと空気入れれないのデス・・・。← そーゆートコまで含めてファンキーだぜ「MOON-DISC!(From USA)」。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

日帰りで会社に着いたら日付変わってマシタ・・・(疲)。

|

« スバル ビスト朗-03 | トップページ | エフェクターディストーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/8881773

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-11:

« スバル ビスト朗-03 | トップページ | エフェクターディストーション »