« エフェクターコーラス | トップページ | インストアライブ »

2006年2月16日 (木)

モニタースピーカ-05

■「昨日の夕方出荷した」とのメールが有ったんで、今晩(配送指定18:00~20:00)来るだろうと残業早めに(と言っても21:00…)帰って来ました。帰宅後第一声「お宝来た?」。が未だ見たい・・・。明日かなぁとアキラメテ風呂に浸かっているとキタ-----(^∀^)-----!(喜)。ダンボールには「配送指定22:00~24:00」のシールが?。ん~打ち間違えたかぁ?。

DSCF0527

 モニターのサイズは予め解っていたんデスが、梱包されているセイでショウか思ったよりデカく感じまス。今の「ローランド・モニター」の位置に収まるかチョイト不安・・・。

DSCF0528

 モニターの入力端子は2つ「キャノン♀」と「標準フォーン♀」。接続コードを用意してナカッタんで、ガラクタかき回してとりあえずつなぎマシタ。RCAピンコードはL・Rがマトマッテるんで、左右のモニターに分けるにゃカナーリ裂かないとムリ・・・。で、RCA♀2つつなげて、L側のみビデオ(モノ的にはRCAピン)コードで延長。最後はRCA→標準フォーンのアダプタ付けて完了!。

DSCF0530

 窮屈ですがナントカ収まりましタ。24:00を回っているんで大音量では鳴らせなかったんですが「ふーん」ってカンジ。色づけがナイっちゅうか、音的には「ツマラナイ?」・・・。でもモニターなんだから、変に個性出されてもなぁ~。何のセッティングもしてないし、ある程度鳴らし込まないとねぇ・・・。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

って喜びも束の間、突然片方のモニター音が途絶えてしまいマシタ(涙)。バスレフダクトからヘン(電子部品の焼けた様)な臭いするし、裏側熱くなってるし、まだ30分位しか使ってナイのに(悲)。とりあえずその旨を「オタレコ」にメール。

DSCF0531

|

« エフェクターコーラス | トップページ | インストアライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/8687295

この記事へのトラックバック一覧です: モニタースピーカ-05:

« エフェクターコーラス | トップページ | インストアライブ »