« 人生、ソンな時もアルさ! | トップページ | フェルなんです FR55?-03 »

2006年2月 4日 (土)

モニタースピーカ-02

■さて、「ちゃんとしたモニタースピーカ」を物色中のペプシマンでつが、今までドンナんでモニタリングしていたのか?。ご紹介しておきまショウ!。

DSC00242

 まづ「JBL Pro」、ヂャンク品¥1800也。今は無き「コンパックPC」のスピーカでス。「Pro」はプロデュースの「プロ」の様ですなぁ~。離れて聴くと大したコトないんデスが、画像の場所に設置し、キーボードをたたける位置で聴くとナカナカ。リスニング用にはイイ感じで本当よりも良く?聴こえる。さすが腐っても「JBL」!。

DSCF0231

 お次はローランドのヂャンク品¥1500。最も下位機種の様ですが「一応モニタースピーカ」。採用理由は入力が2系統アル。PCの「オーディオ I/F」と「POD XT LIVE」を使うのに便利!。音は「JBL Pro」よりはモニターしててチョット「眉間にシワ」が寄りマス。画像の通り作りはチープで吸音材すら入ってオリマセン。← ボロキレを吸音材代わりに入れますた。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

やっぱ「こんなんぢゃダメ」っすよねぇ~(-_-;)。

|

« 人生、ソンな時もアルさ! | トップページ | フェルなんです FR55?-03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/8504258

この記事へのトラックバック一覧です: モニタースピーカ-02:

« 人生、ソンな時もアルさ! | トップページ | フェルなんです FR55?-03 »