« エピフォン LPJ-03 | トップページ | ヴォーカルソフト »

2006年1月12日 (木)

ホンダ ステップWGN-06

■損傷具合でつ。ファミレス、コンビニ、ガススタ。トラップはイタル所に潜んでいまス。特にコンビニ等は前向き駐車を強要?して居る場合が多く、車止めが脅威とナリマス。

DSC00531

 フロントスポイラーの下横かなぁ?。擦り傷だけで無く、割れも発生してオリマス。ガススタやファミレスは大通りに面しているコトが多く、デキルダケ車道に出る時は斜めに出る様にしてイマス。このテクは左右の前輪が同時に谷に落ちるのを防ぎ、方輪のサスペンションが車を押し上げる様に作用させるコトにより、地面とフロントスポイラーのクリアランスを稼ぐコトがデキマス。

DSC00532

 しかし、店 → 車道の坂がキツかったり、斜めに出るコトが出来ない場合も多く、そんな時は仕方なく「ずりずりずり~」とナル訳でゴザイマス・・・(涙)。フロントスポイラー下、カナーリすり傷が付いてオリマスル。

DSC00534

 コレはサイドスポイラー取付部の傷でス。一般的に社外品の精度は悪いでス。更に取付たショップの技術の悪さ(ムリヤリ取付)が重なり、割れが発生・・・(怒)。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

でも「またコスっちゃたよぉ~」って言うのも半分は自慢?だったりして・・・(馬鹿)。

|

« エピフォン LPJ-03 | トップページ | ヴォーカルソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/8133153

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-06:

« エピフォン LPJ-03 | トップページ | ヴォーカルソフト »