« ソリッドステートとチューブ | トップページ | フェルなんです FR55?-01 »

2006年1月16日 (月)

バキュームの居場所

■トグロ巻いてまスねぇ~。今回はいつもお世話になってる「バキューム(掃除機)」のお話。私の書斎?はトテーモ狭いデス。その広さたるや僅か3畳。出来るだけ不要なモノは置きたくありやせん!。

DSCF0226

 私の様な「いぢりマニア」は結構ゴミが出マス。大きなモノぢゃなく、「削りカス」 の様なものが大部分。そんなゴミ達を処理するには「掃除機」が一番。パワーの有るヤツで「ビュイーン」と吸いまくりマス。だけど彼はトッテモぢゃま・・・。

DSCF0228

 そんなワケで彼には書斎?床下にスタンバっててもらってまス。延長ホースは拾い物。彼のフィルターは余り性能が良く無く、ろ過されなかった細かい塵が排気されてしまいマス

DSCF0230

 彼の排気を私が吸うのも、彼の周りが埃だらけになるのも困りモノなんで、雨どい用の配管で戸外に排気!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

今日もお世話にナリマシタ。そろそろゴミ溜まっていそう・・・。

|

« ソリッドステートとチューブ | トップページ | フェルなんです FR55?-01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/8195596

この記事へのトラックバック一覧です: バキュームの居場所:

« ソリッドステートとチューブ | トップページ | フェルなんです FR55?-01 »