« ゆ~きぃやぁこんこん(T_T)… | トップページ | 初めてのカマクラ! »

2005年12月24日 (土)

ヤマハ YG600?-05

■お次はナットでス。トレモロユニットでもナイのにロックナットはねぇデショウ。弦交換時も面倒なんで、牛骨に変更でつ。

DSC00086

 以前にも何回か製作してオリマスので、サクサク進めてマイリマス

DSC00087

 元々のロックナットは幅が広うございます。比較的メイプルに感じの似てるヒノキ棒が手持ちに有りました(3x10)。少々加工イタシマシて帳尻を合わせマス。

DSC00088

 はい、もう手馴れたモンですねぇ。ネック調整ロットも問題無く回せます。でもカバーが寸足らず・・・。ナンカで作り直しですなぁ~。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

頼まれてはイナイんだけど、次回はコントロール周りをいぢっちまってまス。

|

« ゆ~きぃやぁこんこん(T_T)… | トップページ | 初めてのカマクラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/7811598

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ YG600?-05:

« ゆ~きぃやぁこんこん(T_T)… | トップページ | 初めてのカマクラ! »