« エピフォン G400L-04 | トップページ | エピフォン G400L-05 »

2005年11月28日 (月)

ホンダ ステップWGN-04

今日は「ココログ」めちゃ遅っ!つなぎ始めてから30分近く経って、やっとコノ編集画面に・・・。

DSC00572

 ココからは11/30に記事にしておりまっ。昨日「エピフォン G400L-05」の記事を作ってた時も遅かったなぁココログ…。前回タレたクリアを研ぎ直したんでスが、周りの色とのボカシ具合が気に入らず、色付けからヤリ直しマシタ。

 DSC00615

 新たなボカシテク!。新聞紙に丸い穴を開け、少し浮かした上から吹きましタ。部分塗装→クリア吹き→失敗→塗装剥がし→再部分塗装→クリア吹き→コンパウンドがけ。とコレダケ手間かけるんだったら、ドア一枚塗っちまった方がキレーでラク…(-_-;)。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

残りの記事はニフのサービス「マイキャビ(ネットワークドライブとして何処からでも使える。5MBまでで無料)」に画像入れ、昼休みに会社のPCで作りますタ。昼だとココログ早っ!。

|

« エピフォン G400L-04 | トップページ | エピフォン G400L-05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/7367898

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-04:

« エピフォン G400L-04 | トップページ | エピフォン G400L-05 »