« エピフォン G400L-03 | トップページ | エピフォン G400L-04 »

2005年11月23日 (水)

ホンダ ステップWGN-03

■えっとドコまでだったっけ?。自分のblogを読み返す・・・、あ~クリア吹きからだぁっ。実はコノ作業を行ったのは2002年、5月のゴールデンウィークの記録なんだス。他のいぢりネタもデジカメで撮り溜めたモノが多く、「いぢってるかーっっ?」はそれらの整理のタメに半ば強制的?始めますた。

DSC00565

 ハイ、見事にタレてまス。塗装で一番ムズいのはこの「クリア吹き」なのでゴザイマス。吹き方が足りないと「艶」が出ず、景気ヨク吹くとご覧のアリサマ・・・。タレる直前がベストなんスが、何せ透明で塗料の乗り具合が判断しづらいっ!。

DSC00566

 こうなっちまったらタレた部分を削り、「クリアの吹きなおし」をスルしかゴザンセン。耐水サンドペーパーに水を付け「しゅこしゅこしゅこ~」。

DSC00564

 今度ぁタレを恐れ少々吹き方足りなかったかぁ?、でもまぁコンパウンドで艶だせるしぃとか思ってイル図でつ。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

blogでヨカッタ!。イロイロな方からのコメントが「いぢってるかーっっ!」を続けるチカラになってますデス。

|

« エピフォン G400L-03 | トップページ | エピフォン G400L-04 »

コメント

トラックバック貼らして貰いました。
マンガのブログもしてます。
更新は滞りがちですけど。

投稿: JUNK GUITAR | 2005年11月24日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/7289667

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ ステップWGN-03:

» バリバリ伝説 (by旦那) [マンガにはひとこといわせてもらいたいっ!]
バリバリ伝説 37 (37)講談社このアイテムの詳細を見る 昨日書いた、臨場感を出させる手法として、登場人物の行動、感情を克明に書くより、第三者(観客etc)がそれを見た感想や、感動を克明に書くことにより、登場人物のしていることのすごさを伝える、ということをBECKに先駆けしていたのは、バリバリ伝説ではないでしょうか。 連載当初は、グン、ヒデヨシの登場人物自体を読ませようと作者が苦労しているのが見えるのですが、鈴鹿の4... [続きを読む]

受信: 2005年11月24日 (木) 23時08分

« エピフォン G400L-03 | トップページ | エピフォン G400L-04 »