« ブリヂストン ロードマン-01 | トップページ | ホンダ ステップWGN-02 »

2005年11月 6日 (日)

ヤシオ 2551-03

■それではドンドン磨いてイキましょう!。最近手に入れた「ドーグ」本当はサンドペパー取付けてヤスリがけに使うモンなんだけど、振動するっちゅうこたぁコンパウンドがけにも使えまんがなっ。

DSCF0004

 カー用品のコンパウンド、荒目、細目、極細目?で、「ヴィ~ン」。あぁラクチン!。こんなに早く仕上がるなら、もっと早く買えばヨかったよ、「オービタルサンダー」!。 

DSCF0002

 購入時、バック側のくびれた部分バインディングが浮いていましタ。お陰でバック材がベニヤ構造だと解ったんですが、バインディングが縮んだらしく押え付けても元に戻りそうもアリヤセン・・・。仕方なく切断し、接着した後隙間をエポキシで埋めますた。

DSCF0006

 指板はトテーモ乾いてました。レモンオイルをタプーリ吹きつけまス。其の他もラッカーフィニッシュなので、レモンオイルで磨き上げますデス。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

見た目はキレーになりましタ。次回は弦を張って音だしですぅ~。

|

« ブリヂストン ロードマン-01 | トップページ | ホンダ ステップWGN-02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/6935345

この記事へのトラックバック一覧です: ヤシオ 2551-03:

« ブリヂストン ロードマン-01 | トップページ | ホンダ ステップWGN-02 »