« 硬バケットの洋風卵とじ? | トップページ | グレコ SE450-09 »

2005年10月29日 (土)

ヤシオ 2551-01

■最近コノblogに遊びにきてくれた「JUNK GUITAR」さんと言うヒトが居まス。で、ソノ人のHPまで遊びに行きました。

DSCF0266

 そして今日、HARD OFF に行きました。聞いたことの無いクラッシックギターのジャンク品。他にYAMAHAの物が¥3400、¥8400で有りますた。

DSCF0274

 メーカー名は「YASHIO」、シリアルNO2551とKYODO GAKKIと書かれたのレッテルが貼られていまス。ググって見ても、余り情報が得られませんでしたが、どうやら「ギターの格好をしたモノを作れば売れた」時代の産物らしい・・・。

DSCF0270

 このギターを選んだ理由はジャンクの中でも最もジャンクらしい価格¥1050と、トップ面に見られる無数のクラック。YAMAHAのはウレタンコートらしく、塗装面がシッカリしているのに対し、コイツのひび割れ具合と言ったら正にラッカーの経年変化!。

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

あと新品弦¥200で計¥1250!。どんな音だろうと、いぢり損ねて壊したとしても、「たいちょ~ぶねぇ」。

|

« 硬バケットの洋風卵とじ? | トップページ | グレコ SE450-09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/6735637

この記事へのトラックバック一覧です: ヤシオ 2551-01:

« 硬バケットの洋風卵とじ? | トップページ | グレコ SE450-09 »