« フェルなんです ZO7-01 | トップページ | カラーボックスよ蘇れ! »

2005年9月14日 (水)

ホンダ DREAM50-13

■前回ヨク解らないままシバラク様子見となったキャブセッティング。やっぱシックリ来ないんで、又いぢり出す・・・。

2000・05・24 MJ#115→#120 タイヤ空気圧を F2.0㎏、R2.25㎏ 標準圧にする。

2000・05・25 90kmh/11000rpm 回り方ちょっと重い?で MJ#120→#110 95kmh/11500rpmで少々息付き?。プラグごく薄茶。MJ#100→MJ#105 武川標準に。

2005・05・26 MJ#105 で 9000~11000rpmのフケ良いカンジ。40~50kmh も安定。試しにMJ#100 に 90kmh/11000rpm息付きナイがトルク細い…。MJ#105 がベストか?。

Pim0004

2000・05・27 Fスプロケを13T→14Tに、JN5段→3段、プラグごく薄茶。

2000・05・29 JN3段で中速息付きナイがトルク細いカンジ。JN4段(武川標準)に。キャブ外せばタンク外さなくてもクリップ位置変えられる事に気づく。

2000・05・30 JN4段はJN3段よりトルク感出た。祝100kmhオーバー!! 11000rpmでメーター読み100km/h 計算上では104km/h(タコメーター信じれば…)。息付きもナシ!!。MJ#105 では 12000rpm程回しても頭落ち感無くなった。結局「武川標準」になっちまった…。

 

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

最後のキャブセッティングから5年。ノーメンテで快調快調!

|

« フェルなんです ZO7-01 | トップページ | カラーボックスよ蘇れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/5949225

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ DREAM50-13:

« フェルなんです ZO7-01 | トップページ | カラーボックスよ蘇れ! »