« 一人の晩餐 | トップページ | 一人の晩餐 Ⅱ »

2005年8月13日 (土)

ホンダ DREAM50-10

■さて、これからは一般公道を走行しながらの調整となります。ナンバープレートが原付1種(50cc未満)のままでは法に触れる為、原付2種(50超~125cc未満)登録をしますた。道路交通法では原付2種は原付扱いでは無くなる為、2段階右折・法定速度30kmの呪縛から逃れられまス。

kaizousyoumei

 届け出は市町村役場とナリマス。特に決まった書式は無かったんで以下のモノを記入、ハンコ押して提出!。所員もコンなんは始めてだ~と言っておりますた。

           --- 改造証明書 ---

車名    : ホンダ

形式    : AC15

車体番号 : AC-15-1001769

旧排気量 : 49cc

新排気量 : 84cc

使用者   : 住所、氏名、生年月日、電話番号

所有者   : 住所、氏名、生年月日、電話番号

改造理由 : 旧排気量では交通の流れに乗れず危険を感じたため。

改造内容 : エンジンのシリンダー及びピストン径を40mmから52mmに変更

改造時の写真4枚

 ナンバーが変わるので自賠責保険も変更の届け出しますた。ボアアップキット付属の原付2種マーク(△)を貼って完了!

 

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

何の法に触れるかって?。脱税(年数百円)らしい・・・。

|

« 一人の晩餐 | トップページ | 一人の晩餐 Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/5445695

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ DREAM50-10:

« 一人の晩餐 | トップページ | 一人の晩餐 Ⅱ »