« 風神社中とんこつラーメン | トップページ | ヤマハ FG151-02 »

2005年7月12日 (火)

Variax 500 買いそびれた~

■Variax と言うエレキギターをご存知か?。LINE6 と言うメーカーのモデリングギターだ。1台のギターで28本のギターサウンドが出せる夢のギター。2年程前 Variax 500 が出た時めちゃめちゃ気になった。楽器屋に押しかけ試奏もした。¥175000・・・値引きは有るが、ハイそうですかと買える値段では無い。その後 Variax 700 がトレモロ付きで発売、しかし上位機種で更に高価・・・その後、アコギ版やら、ベース版やら出たが、皆高価(-_-;)。しかーし、今年春ごろから Variax 500 が大安売り!なんと¥50000程!!。こりゃ買いだっ、しかし資金のアテ無し・・・だが今日(7・11)資金繰りが付いた!。さぁ注文だっっ!!。ワタナベ楽器の楽天だ!・・・・・・・・・ん?無い・・・昨日(7・10)は黒のが未だ有ったのに?、ぢゃ他だっ、検索しまくる・・・・・・が、無い。他の楽器屋でも有ったのに昨日までは・・・・・・買いそびれた(T_T)。

 

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

アコムでもレイクでも無人君でもジャックスでもVISAでも・・・あああぁぁぁ~(T△T)

|

« 風神社中とんこつラーメン | トップページ | ヤマハ FG151-02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/4934716

この記事へのトラックバック一覧です: Variax 500 買いそびれた~:

« 風神社中とんこつラーメン | トップページ | ヤマハ FG151-02 »