« ステージ衣装-01 | トップページ | ホンダ DREAM50-09 »

2005年7月26日 (火)

モーリス W40-02

■では予告通り磨いてイキますでス。粗大ゴミ状態だったW-40がホボ新品に!。いや25年も昔のアコギには見えませんゼ。

DSC01641

 研磨剤はカー用品のコンパウンド。メタリック等トップコートにクリア塗ってあるヤツの最終仕上げ用極細目。あと呉ポリメイトの半艶。← 今思うとレモンオイルにしときゃヨかった、指板にレモンオイル染込まそうと思ってもハジクはじく

DSC01646

 ペグも外して磨く磨くっ。以前FRBでは金メッキ禿げショボくなったが、クロームメッキならご覧の通りピカピカに!(左研磨前、右研磨後)。

DSC01650

 購入当時はサッパリ使えなかった 「MorrisPU」、今はプリアンプ持っているので再利用。今度はブリッジ裏に内装しストラップピン部から出力。いかにもライブやってまス風にしてみる。専用ジャックは¥1500位だったかなぁ?。

 

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

楽器がらみでblog検索すると、結構皆さんギター(アコギ、エレキ)をゴミ置き場から拾って来てらっしゃる。中にはGibsonのレスポールをハードケース付きでGETした人も!。私もギャバン(Gaban?)のレス・カスタムをハードケース付きで拾った経験アリ。← ストラト派だし、重かったんで人にあげてしまったが・・・。

|

« ステージ衣装-01 | トップページ | ホンダ DREAM50-09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/5167816

この記事へのトラックバック一覧です: モーリス W40-02:

« ステージ衣装-01 | トップページ | ホンダ DREAM50-09 »