« XP使い!覚悟できてるかっ | トップページ | ホンダ DREAM50-05 »

2005年6月28日 (火)

グレコ SE450-06

■え~ソレでは、リアPU肥大化に伴いピックガードを加工して行きましょう。ピックガードにダブルシングルPUを裏返しに置き、マジックでケガキます。んで糸鋸盤を使って切り取ります。

DSC01363 

 工作機械使うのも「いぢり」の醍醐味ですなぁ~。← 工作機械にハマる「いぢりマニア」も多し!

DSC01367

 以前のPUの取付穴やら糸鋸盤の切口の目隠しに、黒の塩ビ板でエスカッッション風のカバーも作りますた

DSC01368 

 ボディの干渉部分も加工します。昔は結構、定規とかで測ってから加工していたんですが最近はズボラになり、もっぱら現物合わせです。← その方が見た目のバランスが良かったりするし・・・。

 

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

次回は組付け~音出しの予定。しかし問題発生!!

|

« XP使い!覚悟できてるかっ | トップページ | ホンダ DREAM50-05 »

コメント

なーるーほーどー
ピックガードって外すとああなってるんですね。
ピックガードってどうして白が多いんだろう。
汚れが目立つから色付きのほうがいいんじゃないのかしらん…
って、主婦的発想?!
(オットに「黒Tシャツは洗うの大変だからやめて」と言う鬼嫁)

ときにペプシマンさん、「ミュージックバトン」はご存知ですか?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
チェーンメール的成り立ちに抵抗がなければ、私から受け取っていただけないでしょうか?
"5人に回す"というルールは、省略していただいても結構ですので。

投稿: おかん飛綾 | 2005年6月30日 (木) 20時36分

2005/07/01でしかと受けとりました。
しかし次が有りませんですた・・・。

>(オットに「黒Tシャツは洗うの大変だからやめて」と言う鬼嫁)

えっ何で??。私は別段区別せず洗濯&干す。ですが「何か?・・・」。

投稿: ペプシマン | 2005年7月 2日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/4751391

この記事へのトラックバック一覧です: グレコ SE450-06:

« XP使い!覚悟できてるかっ | トップページ | ホンダ DREAM50-05 »