« フェルなんです FRB-01 | トップページ | 大根と牛筋肉の煮込み »

2005年6月 8日 (水)

ホンダ DREAM50-02

 今日コイツで図書館に行ってきました。駐車場でオサーンに声を掛けられます「これドリームでしょ?~以下割愛」。帰り道、信号でボアアップモンキーと並びました「どこでボアアップしたの?~以下省略」。DREAMは珍しいのです。マニアック過ぎる設定で売れなかったのか?「オヤヂ」が床の間に飾って磨いているのか?。私も実走行しているのを私以外に1台しか見た事がありません・・・。さて、「みんな(少数だと思いますが・・・)と同じ」ぢゃイヤなペプシマン。DREAMをいぢっていきます。やはりCR-110に近づけて行きたいですねぇ。燈火類は小さく目立たなく、フレームむき出し感を出すのに「スカチューン」。

DSC00766

 まずは定番ミラー交換。スピードメーターもキタコの160km/hの物に変えました。フロントフォークも下げ、ハンドルも交換したいトコロですが、ぐっと堪えています。街乗りにはすでに十分過ぎる前傾姿勢を強いられていますので・・・。

DSC00762

 エアークリーナーの撤去、バッテリーは小型の物に交換、シートカウルに移設しました。リヤフェンダーは1mmステンレス板で自作した物に交換。燃料コックはペットボトルのキャップを細工してあります。銘柄はモチロン「PEPSI」!。サイドカバー取付ステーはあえてそのままにしてあります。反対にあるリヤブレーキのオイルタンクとで「ポーチ」を挟み込めるので便利なのです。

DSC00763

 3mmステンレス板と赤く塗装した足場用鉄管で作ったナンバープレートホルダー。RC-30タイプのテールランプを取付けてあります。レンズには反射板が無く、テールランプ下に角型の物を貼り付けてました。ウィンカーも小型の物に交換です。リヤフェンダーレスとなったのでナンバープレートが泥除けを兼ねています。← 雨天未走行なので問題無し!。ナンバーが黄色いって?。はい、排気量を変更しました。次回以降はボアアップの記録です。

  

 「だからどうした」 って?

 ぁぁぁあああっっ(((((;゚Д゚))っっ 

 またコンナもん作っちまった・・・_| ̄|○

ん~このカスタム、結局「みんなと同じ」なのか??。

|

« フェルなんです FRB-01 | トップページ | 大根と牛筋肉の煮込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108074/4471367

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ DREAM50-02:

« フェルなんです FRB-01 | トップページ | 大根と牛筋肉の煮込み »